kei’s 目指せ!いい男 blog

いい男を目指す31歳の奮闘記☆

SHOE DOG!

こんばんは!けいです!

読書記録f:id:keisho019:20180214022549j:plain第1弾☆

「SHOE DOG」

ナイキの創設者フィル・ナイト氏の自叙伝!


書店でも取り上げられていること多いので、目にしたことが有る方もいるかと♪


500ページ以上とボリュームがありますが、テンポがよく、困難を乗り越えてチームができていく展開が何よりおもしろい!!!


すいすい読んでしまいました(*´艸`*)


冒頭にある一文

「馬鹿げたアイディアだと言いたい連中には、そう言わせておけ…走り続けろ。立ち止まるな。目標に到達するまで、止まることなど考えるな。"そこ"がどこにあるのかも考えるな。何が起ころうと立ち止まるな。」

これが真髄だと感じました。


フィル・ナイト氏の情熱、これに尽きる。
感情移入でき、読めば読むほど自分も燃えてくる。


「自分ももっとできるんじゃないか」と思えてくる、そんな1冊ですっヾ(*´∀`*)ノ


注目されている理由が、読んでみてわかりましたっ♪
おすすめです!