kei’s 目指せ!いい男 blog

いい男を目指す31歳の奮闘記☆

ぶらり新宿と雑司ヶ谷!

タイトルを一新、いい男を目指します♪

 

目指せいい男第一弾は、、、

おしゃれランチ~( *´艸`)

新宿歌舞伎町common cafeのお得でおしゃれなランチ☆

お得で素敵なカフェがあると紹介を受け、早速訪問(*^^)v

場所は新宿歌舞伎町、ゴジラ佇むTOHOシネマズの横にそびえるアパホテルの2階!

その名も「common cafe」

f:id:keisho019:20180612234823j:plain

店内すぐにデザイン性高い看板!

よーく見ると…コーヒー豆が敷き詰められているっΣ(・□・;)

 

おいしいと噂のハンバーガーとビールを注文!

昼間のビールは幸せ( *´艸`)

f:id:keisho019:20180612235054j:plain

お肉がジューシー、バンズも野菜も食べ応え十分!

ドリンクバーとサラダバー付、そしてなんとなんと持ち帰りのドリンクもついて破格の1,100円!!!

 

他にもパスタなどのメニューもあります☆

これはまた来るしかない~♪

未開の地、雑司ヶ谷で出会った絶品コーヒーゼリー

新宿ランチの後は、僕自身初上陸の雑司ヶ谷へ!

なんでもおいしいコーヒーゼリーがあるとか!

いい男は甘いものも好き(笑)

 

場所は鬼子母神の参道途中にある「キアズマ珈琲」

f:id:keisho019:20180612235818j:plain

古民家を改装した内装は雰囲気があっておしゃれ♪2階席もあるようです

 

さあ噂のコーヒーゼリーとご対面!

f:id:keisho019:20180613000125j:plain

な…なんだこのクリームの触感はΣ(・□・;)

ぜひ食べていただきたい一品☆

 

その後鬼子母神をお参り☆

f:id:keisho019:20180613000320j:plain

f:id:keisho019:20180613000337j:plain

f:id:keisho019:20180613000401j:plain

この駄菓子屋は創業1781年とのこと

今も昔もお菓子は愛されていたのですね~

 

いい休日になりました!

平日の昼間が自由って素晴らしい~(^^)/